*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ホワイトラビット♪

昨年12月に運良くゲット出来たmaretちゃん♪ 昨日の夜 やっと届きました

いつもなら こんなに待たされる事ないのですが
サイトのお知らせでは 円高の影響なのかベーシックタイプのオーダーが
殺到して対応が遅れていると・・・
1月の限定販売も延期になったくらいです・・・
何とか早く対応できるようにと RLさん頑張ってくれたみたいです♪

しかし こんなこと初めてなんですよね・・・
それくらいRLのオーナーさん きっと一気に増えた!!ってことでしょうかぁー


さてさて 早速ご対面~ 
今回のドールケースのおくるみは ピンクとブラウンとブルーのドット柄でした


SBSH3813HN.jpg



お洋服 チュチュとか繊細な作りだったので着せるのに かなり手間取りました・・・

ベーシックの子と比べるとキリッとしたメイクなので 少し大人っぽい気がします


SBSH3835HN.jpg

ベーシックのmaretはノーマル肌だったので やっと念願のホワイト肌を
お迎えできて感無量ですー

ゆっくり遊びたいところですが 暫くは無理ぽいんで また箱に戻さなくては・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

goo says...""
ホワイトラビットさん?凄く繊細なかんじのお洋服ね
色白で妖精みたいv-10に奇麗だわ
ゲットできて良かったねー

ドールケースのおくるみ、今回も可愛いね♪
2009.02.02 21:59 | URL | #BOwNhLho [edit]
fairycat says...""
gooちゃん
奇跡的にこの子ゲットできました!
この子のお洋服 アリスのホワイトv-530
イメージしているみたいでウエストに懐中時計があるのよv-352
RLさんのおくるみ ほんと いつも可愛いよねv-343
2009.02.02 23:58 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する