2009_02
04
(Wed)10:16

ハゲちゃんは・・・

先週の金曜日 あの雨の中 の歯科検診&定期健診に行ってきました。

歯科検診は今年もいい子で検査を受け「引き続き 歯磨きしましょー!」で何とかクリアー♪
4年連続でよい歯でしょう!でございました


さて あのハゲちゃんのその後の経過ですが・・・
こんなになっちゃいました・・・

SBSH3803.jpg


1月中頃に少し大きくなっちゃいましたが ここ一週間でピンク色になってた地肌の色も
本来の色に戻ってきて やっと毛が生えてきました

「このままハゲの成長が止まらなかったら どうしょう・・・」と
心配してたので一安心です
早く元のように毛がビッチリ生えそろってくれますようにー♪と願いつつ
暫くは薬浴続けたいと思います!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント