*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

遅くなっちゃったけど・・・

何だかいろんな事でバタバタしてて
UPのタイミングを逃してしまってたのですが・・・

10月のある週末に心待ちにしていた新人がやって来ましたぁ

キュートな口元に ちっちゃな牙 @nai師匠凄すぎですよ~
先代にゃんこの写真だけで こんなに可愛くできるなんて流石です!

ミントもこの子に興味津々!
撮影の時 ずっと張り付いてるほど熱の入れようですよ(爆)


VFSH1871HN.jpg




   「ほれ♪ねこじゃら どう?」

「うっ・・・ ここはやっぱじゃれといた方がうける?



VFSH1872HN.jpg



 「今度はですか・・・  
     やっぱポーズはこんな感じでいいっすかぁ?」



VFSH1878HN.jpg



・・・と まあ~こんな感じで遊んでますが~(爆)

このの名前は先代にゃんこの愛称の「ちゃず」ちゃんになりました!

 「ちゃずです♪ みなしゃん!キュートなモデル目指して
  頑張るのでよろしくにゃん~
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する