*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ドロンジョさま ご到着~♪

今朝 (あっ!もう昨日ね・・・)発送メールが届き 明日届くと思ってたら・・・

ドロンジョさま♪ もうご到着されてましたー
今回 佐川さん 早くてビックリです!


早速 確認の為 外箱開封すると・・・
いつもなら中箱に白い紙がはいってるだけなのに 
なぜかビニールの袋にキレイに入れられてました!

SBSH3999.jpg


この中箱の表面は 特殊な感じがするから傷が入らないように配慮されてるのかも!
部屋が暗いので画像悪いから また後日撮りなおしますわ・・・

ドロンジョ本体は チーク濃い目で なかなか可愛いです

夫は カラコンの中のハートマークに感動しておりましたわー

SBSH4000.jpg


昼間 もう一度写真撮りなおすまで 開封は少しお預けです・・・


追記
ずっと下書きのままでした・・・ すみません・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する