*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

くま祭り♪

オープン前に撮影した写真です♪
(くま祭りの時は「Ateler Mi:a」で参加してます。)


Resize_RHN.jpg

いつも一緒に参加しているJunnoちゃんのベアちゃん達も一緒です♪
(Junnoちゃんから画像掲載の許可頂いてます。)

JunnoちゃんがリメイクしたベッツィのドールBOXの力作が目を引きますね~
TシャツがSHOPのデスプレイのように並んでで可愛かったー
ベアポーチも大人気でしたよ~

いつもお買い求めいただいてるお客様たちに
今回でくま祭り最後の参加になる事を説明すると 
みなさん とても残念だと言っていただきまして・・・ 
今までホントにありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいになりました

また参加できるようになったら復活するかもしれませんが
無責任に約束はできないので ひとまずは一区切りです。


その時まで もう少しレベルUPしないとねー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する