*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

カプチーノ嬢開封♪

先日届いたオーブリー開けようかなぁと思いましたが
ずっと待たせてたカプチーノ嬢が居たじゃないのと この子を先に開封♪

SBSH4184HN.jpg

カプチーノちゃん♪かっかわいいぞー

可愛いんだけどね・・・ 
紫の目がビックリ目になっちゃってました・・・

SBSH4187.jpg


これじゃダメでしょ!と 早速解体!
半マットにして ついでにこの子に似合わない
紫のカラコンをブルーにチェンジ~

SBSH4202HN.jpg


この子は遊びがまったくなかったからストッパーを削り少し目線調整。

組み立ててみるとブルーの位置はOKなんだけど
今度は反対側のピンクの位置が少し上がっちゃったよ・・・
削りすぎちゃったのかなぁ・・・
こういう場合は どこで調整したらいいんだろう???


まぁ の腕では これ以上は無理なんで諦め
まつげ上げ&チークをパステルで足して組み立てて終了~!

少しは可愛さUPしたぞー♪と自画自賛(笑)

髪型整えようと梳かし始めたら 絡まりやすいタイプの毛なのか大変ー!
少し抜けちゃったわ・・・

早速写真撮ってみたけど まだおでこテカッてますね・・・
スプレー またしなきゃだわー

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する