2009_04
30
(Thu)21:01

あっあたりましたぁーーー!!

本日から始まったワンダ祭り♪
ヒューゴ・ノエの抽選 朝から参戦してまいりましたっ!!

というのも はい・・・ そうです・・・
PCでの抽選またもやはずれております・・・
最近ずっと敗戦つづいております・・・



抽選券は10時から配布だったのですが はもう120番台・・・
すでにかなりの方が来ていたようです。



さてさて抽選の結果は・・・・
ヒューゴ君 当たりましたぁーーー
やっと運呼び寄せる事が出来ましたっ!!

バリスタ ヒューゴ君 なかなかのイケメンでございますよー

SBSH4314HN.jpg



がお店に入る頃には もうみつばちさまのカスタムちゃん達は
すでに完売で残念でございましたが 
美味しそう帽子かぶったヒューゴ君 じっくり拝見してきました。

今日は残念ながら一人だったのでカフェには行けず・・・
また日を改めてゆっくり遊びに行きたいと思います♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ドルショお疲れ様でした!!
お会いできてうれしかったです。

なんとかアメリカにたどり着きました。
三週間まったくご無沙汰だった英語との格闘が始まりました。
まずはテレビを見て慣れることから・・・がんばります^^;

ヒューゴくん、カッコイイですね^^
写真楽しみにしております~。

2009/05/05 (Tue) 04:51 | 胡兎屋 #- | URL | 編集 | 返信

胡兎屋さん 
ドールショウお疲れ様でした♪
無事アメリカ到着されたようで安心しました。
豚インフルエンザ そちらはどうなのかしら?

ほんと久しぶりにお話できて楽しかったですねーv-398
ヒューゴくん なかなかイケメンv-535でしょうv-343
ワンダシリーズいつの間にやら増えちゃってます(笑)

またお会いできる日楽しみにしてますね♪

2009/05/06 (Wed) 00:11 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント