*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

雨ですが・・・

長い連休と思ってましたが もう今日が連休最終日ですね~
みなさん 楽しい連休過ごされましたか?

は原宿のドールズ展示を見に行き
ヒューゴ君の抽選にお出かけしたくらいで
でのんびりしておりました。


というのも実は連休前から続いていた偏頭痛が
時折 まだおこりまして・・・
薬飲んでは寝込んでおりました・・・

連休中 衣替えしようと思ってたのも結局できず・・・
長いお休みだから色々やりたいことあったけど
体調不良ではしたかないですね・・・
書棚も また暫くお預けになっちゃったです・・・



さてさて~ 
先日のドールショウでゲットした戦利品のOF♪
やっとこさ撮影しました~

朝から並んだ甲斐がありお目当てのディラー様のOFは
運良く購入できましたー

もう大満足でございますぅ~
早くブラ子のお着替えさせて撮影したいなぁ♪

SBSH4304HN.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する