*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Wonderful Box♪

昨日 私が作ったあみねこちゃんとボンネットとのトレードで
yukoさんから とてもステキなBOX頂きました~

yukoさんお手製のカルトナージュBOXです

SBSH4365.jpg


yukoさん 本当にありがとう~♪

は完璧にわらしべ長者でございますっ!!(笑)


早速BOXを開けてみたら。。。 
なんと!とっても可愛い子がいるじゃないですかぁ~~~

「ピヨ♪ ピヨ♪ こんにちはぴよ~

SBSH4366.jpg


きゃ~~~ なんてかわいいのでしょー
このピヨちゃん ちゃんと自立出来るんですよー!

SBSH4368.jpg


こんなにすてきなBOXや可愛い子を作れる
yukoさんは本当に多才な方です~
クロちゃんも可愛いお友達が出来て嬉しそう♪

yukoさん~ 大切にいたしますね~

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

yuko says...""
こちらこそ、どうもありがとうね~♪

あみねこちゃん、体がブルーなので うみorそらのどちらにしようか迷ったのですが、「そら」に決りました。

ア峰子ちゃんは(←うっかり変換を押したらこうなった!おもしろいから残しておこう)、ビスクのように割れる心配もないし、セルロイドのように凹む心配も無いのでお外に連れて行くのに丁度いい子ね。

ただ、連れて行くときは、遭難させないように気をつけるわv-392
2009.05.15 17:04 | URL | #7WRUf2ZU [edit]
fairycat says...""
yukoさん ありがとうです~v-398
あみねこちゃんのお名前」「そら」ちゃんに決まったのね♪

そうそう!
あみねこは落としても割れないから安心よ~v-392
あちこち連れて行ってくださいなぁ~♪
2009.05.16 00:56 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する