2009_05
30
(Sat)14:53

STAR TREK

公開初日の「STAR TREK」 昨晩早速観て来ました~

感想は・・・
「文句なしに面白かった♪」 ただこの一言につきますね~
久しぶりに時間が短く感じましたから♪

劇場は 予想どうり会社帰りのトレッキーのおじ様達で
いっぱいでございましたわ

ストーリーはネタバレになっちゃうから あえて書きませんが
キャストも TVシリーズのイメージそのままの配役で
それぞれとても魅力的なキャラクターになってました。

TVシリーズを観ていた方は心憎い細かな演出に
感動すること間違いなしっ!!ですー

08101601_Star_Trek_04.jpg

観終わって すぐ「続編もありかも♪」って思ってたら
パンフには もう2作目決定と!!

これは嬉しい情報ですっ!!

TVシリーズ知らない方も楽しめるストーリーなので
ぜひ興味のなる方は観に行ってみて下さいね~♪

レナード・ニモイ氏が どこで登場するかお楽しみに♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント