*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

さっぱりしたかなぁ?

今日も朝からのブラッシング!

毎日ブラッシングしてても ごっそりと抜ける抜け毛・・・


先日 書店でネコの抜け毛でフェルトが作れる本?みたいなの発見して
一週間でどれくらい溜まるんだろ?と 試しに貯めていったら・・・

ほら!こんなに・・・ ってこんなもの見せられて気分悪くなった方 すみません・・・

SBSH4621.jpg

さすがダブルコート!
ほんとにフェルト小物出来そうなくらい溜まってしまったよ・・・


ブラッシングもしたところで 予告なし! 不意打ち!でお風呂へ直行!
 一ヶ月ぶりのお風呂となりました~

シャワーかけて全身濡らしているたけでドンドン抜ける毛・・・
案の定 終わる頃には排水溝詰まりましたわ・・・

飛び散る毛と格闘しながら を乾かし 何とか終了~!
はぁ~ ちかれたわ・・・

も 久しぶりのお風呂が気持ちよかったのか
一度も箱から脱走しなかったし♪

毛づくろいもたっぷりして のんびりしている


SBSH4618.jpg

しかし もう抜け毛が浮いている・・・
また後でブラッシングだね・・・

Category : cat
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する