2009_07
10
(Fri)22:39

あみあみ中です~♪

今日 こちらは朝から物凄い強風・・・
せっかく洗った洗濯物も飛ばされそうな勢いでした。。。
みなさまのところは大丈夫でしたか?


さて~
7月の I Dollに向けて(といっても まだ確定ではありませんが・・・)
OFをあみあみ中でございます~


昨年友人にプレゼントして好評だったワンピを色違いありで5着♪
襟元がフリフリのワンピも色違いで4着完成♪
(画像はまた後日UPします。)

misakiさん&momokoさん兼用の帽子も作ってみました

SBSH4600HN.jpg


そしてパプーシュカの試作です~
今回は夏糸で作ってみました♪

SBSH4595HN.jpg

本当に簡単な物しか作れないけど
頑張ってみますっ!!
前回好評だったワンダのロンパースも夏糸素材で再販しょうかなぁ?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント