*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

いよいよ明日は I dollです!

朝からバタバタしておりますが・・・

やっと写真撮りましたのでUPします!
とりあえずって感じの写真で誠に申し訳ありません・・・

ワンダ PF ELFのブタちゃん兼用ロンパース(各1着つづ)
(撮り忘れましたがピンクもあります。)

SBSH4686BN.jpg

ブライス用ワンピセット(ヘアピン&バッグ付き)
色違いでブルーとオレンジあります。

SBSH4701BN.jpg



フリフリワンピ&ヘアピン付きセット
これも色違いあります。

SBSH4641BN.jpg


パプーシュカ ベチサイズも作ってみました♪

SBSH4700BN.jpg


misaki&momoko兼用の帽子

SBSH4688BN.jpg



火曜子用のワンピセット 
これは やはり時間が足りず今回はデザイン違いで1着づつのみとなります

SBSH4707BN.jpg


後は パプーシュカになります。

ブースは 「D-23 Junno」 Junnoさんと一緒の展示になります。

あまり沢山はありませんが 気になるものありましたら
ぜひ遊びに来て下さい~


ではでは これから頑張ってパッキングいたしますっ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する