*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ジェンナ嬢

少し前に届いていたジェンナ

bちゃんからのメールで急遽 箱を開けて中を確認する事態に・・・(笑)

今までのアニバに比べると小さめの箱♪
内箱は引き出し式になってました。

SBSH4726.jpg


そしてジェンナ とってもキレイな子です

SBSH4729HN.jpg


はい! ちゃんとお洋服セット入ってましたよ~

SBSH4732HN.jpg


今日は とりあえず確認だけで また箱に戻しました。
今度時間がある時に ゆっくりと箱から出してあげよう~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する