*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

再び がっくり・・・

お盆休み明けましたね!
みなさま お休み中 どこかお出かけされましたか?

我が夫はカレンダーどうりにお仕事があったので
特に外出もなく はひたすら あみねこちゃんを
あみあみしながら過ごしておりました。


さてさて 先週 返品 交換をお願いしていた「mod misaki」のその後ですが・・・

実は12日に交換品が届きました。
「担当の方 すぐに送ってくれたのね♪」と思いつつ
確認の為 早速 箱あけてみると なんと今度は頬にペイントが・・・

私が送ったドールより悪い状態なんですけど
箱も痛んでるし 明らかにペイント付着部分も大きい・・・

これって中身を確認してないまま送っているってことですよね?
あまりにずさんな対応にガッカリです・・・

メーカーはお盆休み中の為 連絡はとれないし・・・ 

仕方なく画像を添付してメールを送り
今日やっと再度交換すると返事が届きました。

この一週間 もう交換品なかったら どうしょうかと
心配していたので ちょっと一安心!
早速メーカーへ再度返品!

今度こそ 綺麗なmisakiさん 送ってくださいね~~~~~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する