2009_08
21
(Fri)23:13

ガンダム~~~♪

ずっと見たかったお台場のガンダムに 
昨日やっと会いに行ってきましたー

夫とは会社帰りの待ち合わせだったので は一足早く会場入り!!

周囲はカメラ小僧のおじさん達と家族連れでいっぱい!
グッズ販売コーナーも1時間待ち・・・

もちろんはグッズよりも 撮影メインでございますっ!!
おじ様達に混じって 早速激写開始ですー

P1070133_R.jpg


P1070145_R.jpg


やっぱリアル世代なもので 実際に目にすると
あの大きさとリアルな作りに大興奮===

P1070180_RHN.jpg


ヘッドが動いた時は 更に興奮度UP=== すごいわ~

P1070187_RHN.jpg



夫も真下まで行ける締め切り時間ぎりぎり到着し 
無事ボディタッチ&記念写真撮影できました。

P1070240_R.jpg



夜になるとライトUPされ 昼間見るよりキレイでしたね♪


P1070309_R.jpg



夫は 来週 また同僚達と見に行く約束をしたとか・・・ 
自分ばっかり2回も見るなんてずるいぞ!!

も もう一度行きたいぃぃ~~~

C.O.M.M.E.N.T

No title

ガンダムっ!!!
超かっこいいーーーっっ!!
いいなぁぁ♪すごい迫力だろうねっ!!
ぉぉぉっ!!
おまたの画像もあったのね(^・^)

2009/08/22 (Sat) 21:41 | maru-chi #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

No title

maru-chiちゃん~
ガンダム!かっちょよかったよんv-391
秘蔵のおまた画像なかなかでしょ(笑)

2009/08/23 (Sun) 00:26 | fairycat #C6fZcuFU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント