2007_12
02
(Sun)17:04

ダイエット2~♪

のダイエットを初めて 約1ヶ月
少し腰周りのくびれが復活?!してきたみたいです!
そこで体重測定してみたところ 

3・8キロ・・・

う~~~ん 微妙な数値・・・
でも0・05キロ痩せてるからOKかなぁ♪
まぁ!この調子で無理せず痩せていってくれるといいんだけどね

最近は寒くて動きたくないらしく運動不足気味・・・
毎晩1時間ほど強制的にネコじゃらとかおもちゃをくしして
運動させてるけど効果があるのかどうか・・・

1月の歯科検診までには もう少し痩せてるといいけど・・・

あっ!そうそう!
昨日ペットショップで用 静電気防止グッズ
やっと見つけました~
ピンクのゴムみたいのがそれです!
これでお互いバチッって痛い思いしなくてすみそうです~


VFSH2043.jpg

C.O.M.M.E.N.T

冬なのに~?ダイエットは、つらいにゃん♪
でも、健康のためには
しかたないしねv-17

『静電気防止グッズ』そんなのあるのね~~!!!
せっかく『よしよし♪』してあげようと
手をのばしたら・・・バチッ!!って
悲しいんだよね~~v-12

2007/12/02 (Sun) 20:51 | maru-chiy #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

maru-chiタン♪
確かに健康の為なんだけど
毎日3・8㌔抱いてると肩凝るのよ・・・v-388

静電気防止グッズv-352いいよ~♪
お試しあれ~v-392

2007/12/03 (Mon) 00:41 | #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント