*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ステキな物♪

先週から連日バタバタしていて ちょっとご無沙汰しておりました。
もF先生も元気ですっ!!
幸いGでは 誰も感染者は居なかったのでホッとしております!



話は変わりまして・・・
先日 「MAISON BEBE」さんの可愛いちゃんが届きました~
ふぁふぁで とってもキュートなネコちゃんで可愛いでしょう~♪

SBSH4937.jpg


思いがけず おまけにてんとう虫のブローチが一緒に同封されてて大感激!
yukoさん~ ありがとうございますっ!!


ホント フェルトの風合いって いいですよね
手足も ちゃんと動くのですよ!!
これから大活躍しそうなネコちゃんです♪


そして 先週 ladyちゃんゃんから お手製のカルトナージュBOXを
誕生日プレゼントで頂きました~

ladyちゃん ホントにありがとうです~

SBSH4935.jpg


とってもステキなBOXでしょ
さすがladyちゃん!やっぱり布選びのセンスがいいよね!!
中に何入れようかなぁ~
いろいろ考える時間が また楽しかったりするでございますっ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する