2009_09
30
(Wed)18:47

バービー50周年記念展 in Yokohama

昨日はドール倶楽部の仲間と久しぶりの課外活動で
横浜人形の家で行われている「バービー50周年記念展」へ行ってきました


SBSH4990.jpg


心配していた雨も ぱらつく程度でほとんど傘をささずにすんでラッキーでした♪
しかし何故か横浜へ行く日はお天気に恵まれないなぁ・・・

P1070627_R.jpg


関口さんのバービー達はホントに状態がよく素晴らしいドールばかり

ドールの数も銀座の展示の数倍はあり
あれだけ貴重なドールを見る機会はなかなか無いでしょうね!
とても見ごたえがある展示でした

4日日曜日までやっているので興味のある方は
ぜひ足を運んで見てくださいね♪


人形の家の下にあるSHOPに居た看板猫ちゃん♪

SBSH4988.jpg


このにゃんこ 道路脇のあれだけうるさいところでも
爆睡しているほど度胸のいいというかのんびり屋さんな子でした♪

SBSH4993.jpg

名前聞くの忘れちゃったなぁ・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント