2009_10
04
(Sun)12:27

当たりましたぁー♪

ベイビーズブレス の抽選 連敗続きでしたが・・・

マルイの抽選分で やっと当たりましたっーーー

今回もダメかもと思っていたので まさか当たるとはっ!
神様 ありがとう~~~って感じです

(あっ は宗教にはまってませんからね。念のため・・・)


昨日はお天気悪かったので 本日撮影。

パッケージ 可愛いけど意外とシンプル。
窓が付いてるタイプじゃなくて ちょっと残念。

SBSH5014HN.jpg


この子はVIN風のメイクです。
噂には聞いていましたが やはりリップのプリントが少しずれていました・・・

SBSH5015HN.jpg

どの子も みんなずれているのかはわかりませんが
これは個体差なのでしょうか?

と言っても この子は交換する気はまったくありません。 
縁あって やっと当たったですし
このまま家の子として可愛がります




SBSH5011.jpg

撮影していると 必ずやってくる
この子は 気に入ったのかしらね?
        

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント