*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

プーペが・・・

プーペガールのルールが改定されるそうです・・・

なんとお人形カテゴリーだけが無くなっちゃう・・・


確かに これは違反だろっ!って投稿が最近多かったけど
キチンとルール守っている人の方が圧倒的に多い訳だし
何もやめちゃわなくてもいいと思うのは私だけでしょうか?

運営側が ただ違反者の削除が面倒なだけなんじゃないの?

このルール改定で私が今まで投稿したお人形の画像は
後日全部削除されるらしい・・・


いろんな方の素敵なお人形を見れて楽しかったから始めたのに ガッカリです・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する