*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ベッツィワンピ♪

連日雨が降り寒い日が続いてますね・・・
そろそろウールのコートの出番でしょうか。

さてさて~
先日のドールショウで 「ベッツィサイズのワンピありませんか?」と
ブースに来られた方に何度も聞かれました。

そこで今回編んだブライスのワンピを 
ベッツィサイズに再現出来ないかしら?と
ベッツィ用に形を少しアレンジして編んでみました


どうでしょうか? 似合うかなぁ?

SBSH5153BN.jpg


ドール仲間に評判が良かったので気をよくして(笑)
SHOPでも販売してみようかと・・・

クリスマスも近いので 赤いワンピを受注オーダーでの
販売にしてみようと思います。

またカートのご用意が出来ましたら こちらでお知らせいたしますね

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する