*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ねこドック

昨日は すっごく寒い一日でしたね。。。

実は昨日の年に一度のねこドックの予約入れてまして・・・

冷たいの中  傘差して行くのも大変・・・
予約取り直そうと思ってましたが 珍しくが朝を!
検便OK!だし キャリーバックにホカロン入れ暖かくして
頑張って行って来ました!

SBSH4676.jpg


途中 ビビッって半泣きのを励ましながらで約30分!
獣医に到着すると 雨でキャンセルが多かったのか待合室も
いつもより空いてて さほど待たずに診察室へ~♪

大人しく触診をされる
特に異常もなく 無事終了~
後は 後日検査結果を聞くだけです!

しかし 体重がね・・・
夏に3・65キロまでダイエットしたのに なんと3・9キロ!
しっかりリバウンドしてました・・・
確かに 寒くなってきてゴロゴロしていたけど ここまで太っていたとは・・・
昨晩の夕食から またダイエット開始ですわ・・・

当然はご不満顔・・・

ごめんよ~ あなたの為だから~(笑)

Category : cat
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する