2009_11
24
(Tue)21:47

カウガール

カウガール 先週末 突然届きましたー

いえ・・・ もちろん予約は ちゃんとしてましたが
トイザ限定のステラの予約に気をとられて発売日をすっかり忘れてまして。。。
しかも発送しましたメール見落としてたし・・・

早速ご対面です♪
箱は 窓がないシンプルタイプでした。

帽子が大きいから カウガールは箱の右側になってました。

SBSH5195.jpg


顔見ると 健康的な感じです。
全体の雰囲気はティーちゃんに似ていますね
どんな感じの服も似合いそうです♪

この子は すぐ箱出ししちゃいそうです

SBSH5196.jpg
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント