2009_12
09
(Wed)09:23

話題のCM

最近お気に入りのちゃんのCM

物凄い勢いで小さな箱に突っ込んでいく姿が微笑ましい






このちゃん 
元々箱に入るのがとっても好き♪
飼い主さんがyoutubeにたくさん動画をUPされてて
この動画が話題になりCMに起用されたみたいですね


CMの為に日々特訓してたようです♪ お尻がかわいいね~

C.O.M.M.E.N.T

No title

すごいですね~、you tubeで見ていたけど
メジャーデビューとは!
トゲトゲした心も
めちゃめちゃ癒されますね。
ネコちゃん、大好き♥

こちらはめっきり寒くなりましたよ。
そちらも風邪、インフル、気をつけて
お過ごしくださいませ~。

2009/12/13 (Sun) 12:00 | miya #- | URL | 編集 | 返信

No title

miyaちゃんもyou tubeで見てたのね♪
この子見てるとホント癒されるわv-398

そちらは ついにインフル来襲したようですねv-356 
我が家は今のところ大丈夫みたいです。

2009/12/14 (Mon) 00:20 | fairycat #8E1MIP2k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント