2009_12
27
(Sun)23:56

久しぶりのジャンクショー

年末にいろいろやる事がたまってますが 
少しつづこなしております・・・

 
まずは昨日 午前中に年賀状の画像の編集と宛名印刷完了!

午後になってステラサバンナが到着。
早速の分のステラ開封ー!
パッケージが可愛いですね♪

SBSH5369.jpg

 
友達Mさんへステラ届いたとメールすると
ちょうどジャンクショーに着いてbちゃんも一緒だと♪

それならばと会場までお届けせねばと
急遽したくしてジャンクショーへお出かけ~

ジャンクショーへ堂々と出かける理由ができて(笑)
密かにラッキーとー


久しぶりのジャンクショー!
今回の会場 通路が狭く とても見にくかったです・・・

お目当てのファイヤーーキングは ひところのブームで
価格高騰していた頃に比べると今回は 
かなり買いやすい値段の物が多かったですね~
やっと10年ほど前の価格に戻ったって感じでしょうか・・・

久しぶりだったので 昨日は買う気満々(笑)
いろいろ欲しい物があって悩みました!

まずはに頼まれ ずっと探してたスヌーピーのマグと
ホワイトのケーキー皿2枚をお手ごろの値段でゲットー

SBSH5374.jpg


今回シュタイフ系は ほとんどなくて少しガッカリ・・・
でも最後に格安ウサギちゃん2体ゲットで大満足のお買い物でした


SBSH5370.jpg

会場で買い物した後は しながら お互いの戦利品を見せ合い盛り上がる♪
そしてお供に連れて行ったKUMAのバニラもお披露目♪

球体関節の可動性に よく出来てると二人は感心しきりでございましたよ♪

おふたりさんもKUMAいかがでしょうか~(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント