*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

良いお年を~♪

今年も あと数時間ですね!
みなさまは今年は どんな年だったのでしょうか?

は今年は色々と変化?チェンジの年だったように思います。

十数年参加してきたベア関連のイベントですが色々な事情により
3月エビスのコンベンションが最後の参加となりました。

今まで お買い求めくださったお客様
今まで本当にありがとうございました。
楽しみに待っていて下さるお客様のお陰で
この十数年 頑張ってこれたのだと感謝しております。

今後 もし活動を再開する事があるとすれば
このブログのSHOP内での販売するかもです・・・
いつの日か実現できるといいのですが。。。。


そしてjunnoさんの助っ人でドールショウやアイドールに初参加!

私の作った物を買っていただけるのか心配で
物凄く緊張したけど とっても楽しかった。

これがきっかけとなり11月のドールショウで
「*fairyland*」のブランド名でドキドキの初参加
気に入っていただきお買い求め下さったお客様に感謝感謝でした。


そして 今年もいろんなドールが我が家にやってきましたっ!!
えっ? 何体?

そっそれは・・・ 数えてはいけませんっーーー

お迎えした分 一生懸命お仕事したので良しとしてくださいー
って 誰に謝ってるんだか・・・


*fairyland* に遊びに来てくださったみなさま♪
今年一年 つたない文章で読みづらいこのブログに
お付き合いいただき本当にありがとうございましたっ!! 感謝です!

来年1月のドールショウ 参加決定しております。
お正月休み中に頑張って編み始める予定です

また来年もよろしくお願いいたしますー

ではではみなさま~♪
良いお年をお過ごしくださいねー





以下 暗い独り言なのでたたみます。。。





実は12月に入り突然とても悲しい出来事もありました・・・

この出来事を自分の中で どう受け止めればいいのか
わからなくて暫く立ち直れず・・・

気持ちも落ち着かないまま ずっと眠れぬ夜が続きました。

そんな日々の中 ふと気がつけは来年は寅年。
母が健在なら72歳の年女。
他界して もう23年がすぎたのですね・・・

私の年齢の頃には入退院を繰り返していた母。
まだまだやりたい事 沢山あっただろうに 
どんなに心残りだった事でしょう・・・

色々考える事も多々あるけれど
今の時間を大切に自分らしく生きていける事の幸せを
感じながら これからの人生をしっかり歩んでいかねばと・・・

年末になって精神的にも切り替わり
やっと気持ちが少し落ち着きました。

心新たに新年を迎えたいと思います。
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

miya says..."来年もよろしく!"
本当に、変化の年だったようですね。
自分はぬる~く生きてます。
来年は怠け癖を直すのが目標ですよ~。

ドールたちとネコちゃんとのすてきブログ、
いつも楽しく読ませてもらっています。
これからもヨロシクお願いします。
そして、来年はゆっくりあえると良いね!

元気出してがんばろうね!

2009.12.31 21:23 | URL | #- [edit]
fairycat says..."あけましておめでとう~♪"
miyaちゃん!
あけましておめでとうv-457

昨年は本当に目まぐるしく色々な事を
体験した年でした!
少しは成長?したかなぁ・・・

今年こそ ゆっくり会いたいね♪
こちらに来る時はぜひ連絡下さいなぁv-398

今年もよろしくです~v-391
2010.01.01 01:35 | URL | #C6fZcuFU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する