2017-11

Happy New Year♪ - 2010.01.01 Fri

あけましておめでとうございます
2010年年となりましたぁー!

みなさま どのようなお正月お過ごしでしょうか?



は お雑煮食べて~
届いた年賀状をみんな元気かなぁと楽しく眺め~
午後から初詣にお出かけ!

まずは昨年に続き深川めし屋へ~
年に一度の深川めし 熱々で美味しかったぁー♪

SBSH5386.jpg


お腹もいっぱいになったとこで本堂までの行列に並ぶ。
今年は スムーズに進み20分ほどで本堂到着!
「今年もみんな元気で無事に過ごせますように♪」とお祈り

昨年のお守りをお焚き所へ持って行きお祓いを受けた後
今年のお守りを購入。

で この後は・・・
おもむろにブライスをバックから出し一瞬でゲリラ的に激写!
そして 即効撤収(笑)

もしかしたら「またあの人 写真撮ってる・・・」って
思った人いるかもです・・・


P1080163_RHN.jpg


まぁ こんな感じでは今年も激走していきそうです(笑)

今年も「*fairyland*」をよろしくお願いいたします~

● COMMENT ●

No title

にゃ~!おいしそう(>∀<)
写真の空はすばらしい青だし
ステキ♪
カラスも飛び入り♪

ブログ、たびたびお邪魔しますので
今年もヨロシクです!

あけおめ~♪

miyaちゃん!あけましておめでとう~v-457
元旦 こちらは物凄くいいお天気だったのよ~
カラス君 ナイスタイミングでしたv-392

深川めし 美味しいそうでしょ♪
こちらに来た時は ぜひ食べてみてね!

今年もよろしくですーv-391

No title

明けましておめでとうございます。

ゲリラ的なのにとっても素敵なお写真!
そのまま普通に売ってる年賀状のようですわ*^ー^*
ほんと、雲1つない青空で綺麗ですね。
我が地方は、珍しく元旦に雪が降って積もりました。
たまに降る雪もオツなものですね*^ー^*

またお邪魔させて頂きます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します☆

No title

*kaho*さん 
明けましておめでとうございます♪
*kaho:さんのところは雪降ったのですね!

ゲリラ撮影したのを素敵と言って頂けるとは・・・ 
何ともお恥ずかしいv-402
いつもこの場に居合わせた人は二度と会わないから~と
だんだん度胸がついてきてたりします(笑)

こちらこそ 今年もよろしくお願い致します~v-398


管理者にだけ表示を許可する

福袋♪ «  | BLOG TOP |  » 良いお年を~♪

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ