2017-11

福袋♪ - 2010.01.06 Wed

みなさま のんびりとよいお正月過ごされましたか?

は昨日から通常の生活に戻ってます。
1月のドールショウにむけて あみあみ開始してますよ~
今回も喜んで頂けるように一生懸命作りますね


さてさて の三が日は~


1日午後
初詣の後 豊洲のララポートまで一人でお出かけ♪
もちろんお目当ては最近お気に入りのSM2です

もうピークは過ぎている時間だったから ゆっくりお買い物♪
欲しかったペチスカートなどゲットー!


2日の朝
恒例のワチフィールドの福袋!
今年も妹から頼まれ参戦して参りましたっ!!


お正月の福袋争奪戦をTVでやってましたが
あのパワー! 本当凄いですよ!
の福袋参戦なんて まだまだ素人レベルですわ・・・





今年は去年より少し早めに到着!
しかし もう150人ほどの行列が・・・
どれくらいの人数はワチ 目当てなのかしらと不安が・・・

寒い中 待っていると今年はハーブティやガムなどが
阪急関係者から配られました。 3年目にして初めてかも!
1時間半ほど待ち15分ほど開店時間が繰り上げられ開店~!

で 結果は・・・ 
お目当ての福袋ゲットですー
無事任務完了です!!  年に一度の妹孝行できましたわ~

SBSH5400.jpg



この後 勢いでつい他にも福袋買っちゃったらもう重くて・・・
他のお店 ほとんど見ないまま帰宅。。。。

ワチのは今年もなかなか良い品揃えで妹は大喜び♪
寒い中 頑張って並んだ甲斐がありましたっ!!

もう一個別の福袋は・・・ サイズ大きいのばかりではずれ。。。
やっぱり私には福袋は無理なのか・・・
半分は妹行きになっちゃいました・・・


3日
この日は SM2で予約していた福袋を受け取りにSM2へGO-
そう! の人生初の福袋です
(↑昨年中に予約してたので こっちが初!)

いままで自分の為に買った事が無かったけど
昨年の福袋がとっても良かったとの評判が気になって・・・
朝早くから並ばなくてもいい予約が出来ると知り初めてトライしてみました!

この日はJUNちゃんと待ち合わせてたので 久しぶりに一緒に先斗入でランチ
スパゲッティも美味しかったけど デザートも美味しかったです

SBSH5414.jpg





福袋♪ 開けてみると~
結構 好みの服が入ってました お買い得だったかも♪

SBSH5432.jpg



また来年も予約できたら 買っちゃうかもです

● COMMENT ●

No title

自分は年末に発散しましたよ~。
ぱあ~っとはいかないけど、
いいものゲットできましたv-42

福袋いいですねえ。
素材感がとてもすてきですねえ!
fairy catさまに絶対似合う♪

ワチの中身も興味津々ですe-267

No title

miyaさんも いい物ゲットしたのねv-392
初福袋♪ 結構良かったので大満足でしたよーv-343

ワチの福袋はね!
チュニュクブラウスなど洋服 トートバック
小物グッズ数点と なんとトイレの便座カバーも入ってました!
これ 物凄く高級なのにはビックリでしたわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

製作中~♪ «  | BLOG TOP |  » Happy New Year♪

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ