2010_01
29
(Fri)10:16

展示会めぐり♪

先週末からの怒涛の一週間が やっと終りましたぁー!
さすがに疲れが溜まってます・・・

しかしそんな忙しい中でも ちゃんと癒し予定は抑えてましたよー



26日火曜日 この前の血液検査の結果を聞きにへ~
結果は良好! 現状維持でお薬もらって無事終了!

早めに終わったので 即効 六本木へ移動~

「Stuffing!」
展まで行ってきました♪


SBSH5535.jpg


もちろん抽選時間には まったく間に合わなかったので
お目当ての作家さんの作品は買えません・・・

ほんとに観るだけでしたが とっても癒されました


遅めのランチした後は ミッドタウンで「坂本竜馬展」のポスター発見 

SBSH5528.jpg



フジフィルムの展示だったので 竜馬関連の
当時の写真などが展示されてました!

竜馬の有名なあの写真!
これは日本で初めてカメラ製作した人が撮影した物なんだそうです!

竜馬は自分の写真を名刺がわりに志士に配ったり
この方の写真館で友人を連れて行き撮影しています。
当時活躍して多くの志士の実像を知る貴重な資料になってますよね。

もちろん 大河ドラマ関連の撮影風景や出演者達のコメント
福山君の衣装も展示されてましたよ~


入場無料 2月25日までやってますので興味のある方はどうぞ♪


*追記
shopカートにあみぐるみを追加しました♪
到着♪   
«  HOME  »
  御礼♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント