*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

到着♪

昨年の12月に発売のRosenliedのLimited doll
「Limited Noah - Antique green」
昨日やっと無事我が家に到着しました♪

日曜日の朝 近くの郵便局まで来ていたのに 
なぜか足止めされ配達してもらえず待ちぼうけ・・・
日曜は配達お休み?なのでしょうか?


SBSH5550HN.jpg



ここ一年いつも激戦で運良くカートに入っても すべて最後の決算で撃沈・・・

今回の子は ずっと欲しかったNoahちゃん♪
しかも白肌タイプ

これはダメもとでも参戦するしかないでしょ! 
気合入れた効果があった?のかどうかは わかりませんが(笑)
なんと運良くゲットする事が出来ましたー

キーボードの早撃ちできないには 本当に奇跡ですっ!


今回も箱をなかなか開けれず 格闘すること10分・・・
あの箱・・・ ピッタリすぎて かなり大変です。。。

この子の着ぐるみは 赤いドッと柄でした♪

SBSH5555HN.jpg


お顔を確認しただけで まだこのままなので
また後日撮影したら写真UPしますね

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

miya says..."へええ~"
こういう状態でやってくる訳ですね!

それにしても
fairycat家のドールちゃん、
かなり充実してきたのでは?
2010.02.03 02:34 | URL | #- [edit]
fairycat says..."No title"
あはは~v-407
dollまた増えちったぁーv-402
このRLの着ぐるみタイプのドールケース♪
可愛いでしょv-343
持ち運びにも使えるし なかなか優れものなのよ♪

ドール増えて さすがに収納スペースに限界が・・・
未開封のブライス少し里子に出そうかと・・・
2010.02.03 10:14 | URL | #C6fZcuFU [edit]
*kaho* says..."No title"
こんにちは*^ー^*
わぁ~、Antique greenさん!!!!
お迎えおめでとうございます♪
じつは、私もこの子狙いで参戦してました(^-^;)ゞ
fairycatさんの所で見せてもらえるなんて
スッゴく嬉しいです*^ー^*
楽しみだなぁ~。
2010.02.05 11:43 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
fairycat says..."ありがとうございます♪"
*kaho*さん ありがとうございます♪
*kaho*さんもこの子狙いでしたかぁv-398
私も この子に一目ぼれしちゃったもので
もう増やしてはいけないと思いつつ参戦でしたぁ~
また撮影したらUPしますね♪

2010.02.05 13:34 | URL | #C6fZcuFU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する