*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

頑張ったにゃん♪

今日は朝から すっごく寒かったですね・・・
この寒い中 を連れて獣医へ行ってきましたっ!!

そう!今日は 初の歯石取りの日でございますっ!! 
 今朝 朝食抜きにされた時点で すでに涙目に・・・
電車&バスを乗り継いで30分ほど獣医へ!
到着する頃には は妖しい気配を察知してか
緊張で少し変顔になってました(笑)


SBSH5584.jpg


特に異常がないか確認後 そのまま預け夫と二人でアキバまで移動。

すると1時間ほどで無事終わったと早々に連絡が入る。
とりあえず何事もなく一安心です♪

沈静剤が完全にさめるまで少し時間がかかるからと2時頃まで
あちこちウロウロして時間をつぶす。

お迎えに行くと涙目で うるうるの登場!
よく頑張ったね! えらいぞー!!

処置の内容と経過の説明を聞き この写真入りの書類をもらいました!
今は ちゃんと撮影するんですね~

SBSH5587N


家に帰宅後のは・・・ 
すぐにご飯がもらえないので凹んでます

意地悪しているんじゃないんだよ・・・
獣医さんに水だけって言われたからね。ごめんよー


さてさて お待たせしました!!
そろそろ ご飯あげましょうかね

Category : cat
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maru-chi says..."No title"
がんばったねぇ~~ミントちゃん♪
30分も電車とかに揺られて
注射?もされて
歯もギコギコされて・・・・・
え?
一番つらかったのは
ご飯が食べれなかったこと???(笑

fairycatちゃんも、ちゃんとケアされてて
さすがえらいっすっ!!

うちなんて・・・・・・・ぅぅぅ。。。。
見習わなくちゃっ♪
2010.02.07 22:14 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
fairycat says..."No title"
maru-chiちゃん!するどい!!
そう!ミントが一番凹んだのは
ご飯抜きでしたわ(笑)

歯石取り・・・
ねこはv-286みたいにガム噛んでくれないからね・・・
もう一年後でも良かったんだけど
あんまり付いてないうちの方が
負担かからないし楽だからねv-392

み莉ちゃんも今からしっかり歯磨きするのよ~
2010.02.08 00:14 | URL | #C6fZcuFU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する