2017-11

コチレドン♪ - 2010.02.10 Wed

発売以来 何度も見ては どうしょう・・・と悩み
結局買えないでいたコチレドン

なぜかって?
服は赤い子のが好み 本体は茶色の子・・・
どちらにしようか いつまでも決断できず・・・ なさけない

お安いタイプの子が発売されたけど ぐずぐずしているうちに
茶色の子も赤い子も売り切れちゃったし・・・

ちょうどマルイの割引チケットあるし 10日まで期間限定で販売している
KUMAとコチレドンをじっくり見て今度こそ決めよう!と決心し(笑) 
(↑KUMAも茶色欲しかったりして・・・)
昨日Gの帰りに行ってきました!


でもね。。。
売り場に展示されている実物を見て ますます悩みまくり・・・

散々見比べて ここは やはり本体が好みのでしょう♪と
茶色の子を連れて帰ってきました~


SBSH5609.jpg




男の子ぽい服

SBSH5613.jpg


付属の足ちゃん♪


SBSH5612.jpg


頭のサイズ! ブライスと同じくらい。 並べて飾ると可愛いかも♪

SBSH5617HN.jpg


この子用にロンパースの試作 編んでみようかなぁ

● COMMENT ●

コチ

遂にコチちゃんもお迎えしたのね!

ブライスサイズの頭とキューピーさんみたいなお腹。。。
きっとお迎えすると思ってましたよ。
ロンパース期待してま~す。


No title

我が家のコチちゃんにもロンパース、期待して待ってまーすv-10

No title

candyさん♪
ついにお迎えしちゃいましたv-402
もしかしてcandyさんもですか?

確かにそうですね♪
v-283好みのボディです(笑)
ロンパース 今 試作中ですv-391
もう少しお待ち下さいね~

No title

chokocoさんもコチちゃんお迎えしてましたかーv-391
画像で見るより実物の方がかわいいよねv-343

ロンパース 頑張って編み編みしてます!
完成したらUPしますので もう少しお待ち下さいねv-398

No title

コチちゃん可愛いですよね!
我が家にも赤と茶、黒...3体います*^ー^*
KUMAちゃんも2体....(^-^;)ゞ
コチちゃん用のロンパースを作るんだー☆
うわぁ!楽しみです♪

No title

*kaho*さんもコチちゃんとKUMAちゃん
お迎えしてたのですね♪
しかも大人買いとはぁv-391

この可愛さにコチとKUMA
もう一人づつ欲しくなってますv-402
ロンパース試作1号 つなビィにUPしてみました♪


管理者にだけ表示を許可する

コチちゃんロンパース完成~♪ «  | BLOG TOP |  » 頑張ったにゃん♪

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ