*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

発送いたしました♪

こんばんは~

今日はとても暖かい一日でしたね~
日中はコートいらないくらいでした。


さて ご注文いただきましたコチレドン用ロンパース
本日発送いたしましたっ!!
到着まで もう少しお待ち下さいね~



話は変わりますが・・・

スカイツリー どんどん成長しますよー!!
まだ半分?くらいなのかしらね???

SBSH5664.jpg


*追記
ひっそりと「*fairyland*'bbs」を開設してみました♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する