*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ねこ♪ねこ♪

昨日は とってもお出かけ日和のポカポカ天気でしたね♪

も昨日から日本橋三越で始まった「ねこ 岩合光昭写真展」
ねこ友miumiuちゃんと一緒に行って来ました♪

SBSH5696.jpg



まずは堂島ロールを確保して~(笑) 会場には12:30頃 到着!
会場内は撮影NGなので会場入り口の看板だけパチリ♪

SBSH5700.jpg


昨日は初日とあって 会場は賑わってましたよ
写真を見ていると 1時から岩合さんのトークショーが始まりラッキー!
楽しいお話を聞く事ができました

岩合さんのお話では
「ねこを撮影する時は ねこが撮影してもいいよ!と
許可してくれないといい写真は撮れない」と・・・

1枚の写真と撮影するのに3日も待つ事もあったとか・・・
ねこのご機嫌をそこねるとダメってことですね

岩合さんの人柄が きっとねこにもわかり 
可愛い表情をしてくれるのでしょうね~


会場で写真を見ているお客さま達も
その写真から伝わるねこ達の優しさ 哀愁 たくましく生きる力を
感じて みなさん笑顔になるのでしょう♪

沢山のに癒され 達を満喫した楽しい一日でございました~


そうそう堂島ロール♪ 
日本橋3月限定プリンセスロール 超~~~美味しかったですー

SBSH5707.jpg


ミントも美味しそうな匂いに釣られて興味津々でございました♪

SBSH5706.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する