2010_03
09
(Tue)00:30

しおちゃん♪

今日Gで話題になった しゃべるねこ「しおちゃん
とても可愛らしいちゃんなのですよ♪






この二人の会話がほのぼのとしていていいですよね~
ご主人にとても可愛がられているのが良く分かります

ミントもこんな風にしゃべってくれたら面白いのなぁ~

C.O.M.M.E.N.T

らぶり~

しおちゃん、かわいいよねえ!?
もう、メロメロです。
ご主人様もなかなか魅力的なお声で、あは~ん♥です。

2010/03/09 (Tue) 22:33 | miya #- | URL | 編集 | 返信

miyaちゃん♪
しおちゃん ラブリーでしょv-343
こんな可愛い声だけど男の子なのよ~

先日ぽちたまでも紹介されたから
そちらではこれから放送されるばず!
素敵なご主人も紹介されてますよんv-391

2010/03/10 (Wed) 00:35 | fairycat #C6fZcuFU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント