2010_03
23
(Tue)22:34

くま祭り♪

「ジャパン テディベア フェスティバル2010」
初日JUNちゃんのお手伝いで会場へ行ってきました!

SBSH5786カット


今年は今までと少し違った感じ・・・
業者ブースも埋まらず 一般の出展者のブースなってたり
やはり不景気の余波は ここにもきているようです・・・

今回が欲しいなぁと思ってた作家さんのベアは 
デザインも出来具合もとても素晴らしく見ごたえ十分♪
ただのお小遣いではちょっと無理なお値段で。。。
高値の花でございました・・・

そんなちょっと凹んでた中 シュタイフのお買い得価格のホッピー発見
昨年は何も買い物しなかったので まぁ!いいかと思い切って購入♪

SBSH5808.jpg


他にもアンティークのイースターエッグやドール用のバッグもゲット~♪




そして夕方になってから ちゃん達と六本木へ移動!
ルビーで「KUMA」の新作を見てきました♪

新作のKUMAは ちょっと色合いがイメージと違ってました・・・

ルビーさんの看板ねこのKUMA子ちゃんからも 
遊んでもらい(笑)とても楽しい時間でございました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント