2010_04
02
(Fri)16:47

バービー展

少し風が強かったけど 昨日とってもいいお天気でしたね~
まさにお花見日和♪

そんなお出かけ日和の日にバービーコレクターとして
有名な関口さん所蔵の「バービー展」へ
gooちゃんとbちゃんと一緒に久々の部活動で行ってきました

P1080203_R.jpg

平日の昼間とあって のんびりとバービーの世界を満喫♪

P1080206_R.jpg


巨大バービーの部屋で童心に戻り塗り絵に没頭する私達
とっても楽しかったですよ~

SBSH5855.jpg



SBSH5887.jpg


バービー展は東京金属基金会館で4月11日まで
展示されていますので 興味のある方はぜひ足を運んでくださいね~



バービー展を見た後 新宿まで移動してランチ
コラーゲンたっぷりの鶏がらスープめんと鶏まんのセットを頂きました♪
とってもおいしかったけど あまりにアツアツで
猫舌のは汗かきながら(笑)必死に食べてました


SBSH5892.jpg


偶然新宿アルタ前に居た巨大松井に遭遇!!
みんな記念写真撮ってましたわ~

SBSH5898.jpg



そして こちらもマルイ前で偶然販売していた
「天使のチョコリング」

SBSH5900.jpg

いつもタイミング悪くて買い損ねてたのでちょっとラッキー
チョコとクルミが入ってて とっても美味しい
この味!はまりそうです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント