*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

映画アリスとコラボのUT♪

月曜日にオーダーしたティムバートンの映画
「アリス・イン・ワンダーランド」とユニクロとの
コラボUTが水曜日に届きました

今回抽選で10種類あるミラーのどれかがもらえるって事だったのですが
頼んだTシャツ全部に付いてビックリ!
どうやら もれなく1個付いていたらしいです。


運良くポスターと同じ絵のが一個入ってました♪

SBSH5984.jpg


Tシャツは何枚か買ったのですが一番のお気に入りは
このチェシャ猫柄のチュニック

SBSH5954.jpg

このチュニックは一番人気だったらしく すぐに完売!
間に合ってよかった~


もう一枚チェシャ猫柄のパプスリーブのTシャツ♪
これも人気あったみたいです♪

SBSH5957.jpg


この柄とアリス柄のTシャツは2枚づつ購入♪
4月が誕生日の妹にバースディプレゼントに送ってあげました
ミラー付きだったので大喜びでしたわ♪


映画も もうすぐ公開だし どんどんアリス熱UPしていますね~

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

miya says...""
ええっ、いいなあ~
私ってば情報にうとくていやになっちゃうわ。
羨ましいっす。
2010.04.12 14:20 | URL | #- [edit]
fairycat says...""
miyaちゃん! まだ間に合うよ~v-391
お店でも販売しているしお店で買っても
もれなくミラーもらえるから探してみてね~
2010.04.12 18:23 | URL | #C6fZcuFU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する