*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

フリフリいっぱい♪

連日寒い日が続いてますね・・・
もう4月の半ばだというのに北海道吹雪いてましたね 
この時期で雪なんて どうなってるの???
いつになったら春はやってくるのでしょうか?



さてさて~
は ここ数日ずっと自宅にこもって
ドールシヨウのお洋服編み編み中でございました


SBSH6040ぼかし


前回好評だったブライス用ロンパースを
色違いで再販します♪

ブライス用は他に新作ワンピを裾がフリフリいっぱいの
デザインで編んでみました~
まだスナップ付けなど細かな作業は残ってるけどね


前回間に合わなかった火曜子用のお洋服・・・
これから頑張って編もうのかなぁと~
果たして間に合うのかっ!!
何とか完成させたいですー♪

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Junno says..."楽しみ~"
がんばってるね!
フリフリドレス、楽しみです。
私のクマBagがぴったりかも♪
2010.04.16 15:52 | URL | #- [edit]
chokobo says...""
フリフリドレスもJUNNOさんのクマbagも欲しい~♪
北の国は辛いですv-239
2010.04.16 19:43 | URL | #- [edit]
fairycat says...""
Junnoちゃん ありがとう♪
今週結構頑張ったので何とか数揃いそうですv-392
クマBagv-285楽しみにしてるぅー!
2010.04.17 00:18 | URL | #C6fZcuFU [edit]
fairycat says...""
chokoboさん 雪v-276大丈夫?
早く暖かくなるといいね♪
フリフリドレス完成したらUPしますねーv-398
2010.04.17 00:20 | URL | #C6fZcuFU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する