2010_05
02
(Sun)20:55

ありがとうございました♪

ドールシヨウ 無事終わりました!!

連休真っ只中でお忙しい中 会場まで足を運んで頂いたお客様 
本当にありがとうございました


今回のブースはこんな感じでした。

P1080211_R.jpg

今回 夏糸の準備不足で予定していた半分も製作できず・・・
夏物が少なくて本当にすみませんでした。

猛烈に反省です・・・



そして素敵ディラー様の素晴らしいディスプレーを拝見し
相変わらずのこの簡素なディスプレーで ほんとに
反省する事が多く まだまだ勉強不足を痛感いたしました・・・

もっとセンスを磨かなくてはダメですね・・・


今回連休中とあって残念ながら会場にお越しいただけなったお客様
また次回お会いできる日を楽しみにしておりますね




今回販売したお洋服のうち数量ですがSHOPにて販売いたします!
カートの準備が出来次第 OPENいたしますので暫くお待ち下さいね♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント