2010_05
10
(Mon)20:36

新発見♪

長かったお休みも終わり 今日からお仕事再開!

いきなり電車遅れるし・・・
まだまだ連休ボケも治らないままの出勤でしたが
生徒の皆様からいいパワーを充電してもらい 
少し元気戻ってきましたっー
今日は頭痛もなかったし♪


今日レッスンの合間に いつもこのブログに
遊びに来て下さるKさんから携帯でも 
このブログ見れると聞き 特に携帯用の設定をしていないので
どんな感じで見れるのだろう?と・・・

で!早速携帯でブログを見せてもらいました♪

今の携帯って凄いですね!
予想していた以上に見やすく写真も綺麗でビックリ!
絵文字もしっかり表示されいたー

何より読みやすく表示されいて良かった


Kさん~ いつも見ていただきありがとうです
これからも*fairyland*をよろしくね~


今までの話とは まったく関係ありませんが(笑)
昨年オンラインでゲットし損ねたウサギトートバッグ♪

運良く再販分でゲットー
ウサギ好きだぁー

SBSH6234.jpg

C.O.M.M.E.N.T

ウサギかわいいよねえ。
キャラクターやイラストのうさも良いけど
私、いまウサギ飼いたくてしょうがないのよ~。

2010/05/12 (Wed) 12:07 | miya #- | URL | 編集 | 返信

miyaちゃん!
友達でうさぎv-530飼っている人 居るよv-391
ドワーフなんか耳ちっちゃくて可愛いよ♪
ほどんど鳴かないからマンションでOKだし~
最近はお散歩させる人も居て楽しそうだよv-398

2010/05/12 (Wed) 23:33 | fairycat #C6fZcuFU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント