*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

あみねこ姉妹?!

昨日はGが終わってからJunnoちゃんと
次のイベントの打ち合わせの為 待ち合わせ♪

レッスンに来ていたmiumiu ちゃんとmaru-chiちゃんにも
お付き合いしてもらい一緒にでした♪

実は次のドールショウ 9月なのですよ・・・
少し間があいてしまうのでJunnoちゃんと相談して
急遽7月のI DOLLに申込みする事になりました
申込みの書類が またややこしくて苦戦・・・

正式に出展が決まりましたら またお知らせしますね♪


で 打ち合わせの後はというと・・・
maru-chi家のすけお君と我が家のクロちゃん
なんと2年ぶりの感動の再会でございました!!

Junnoちゃんからお手製のクマバックを
プレゼントされ大喜びの二人

SBSH6262.jpg


えっ・・・ 気づきました?
そう♪ 二人ともすっかり乙女になりきっております(笑)
もうお洋服着てない姿は想像できないね



*追記

打ち合わせの後は maru-chiちゃんとお食事へー

荷物もあるので駅に近いベトナムアリスに行ってみました♪ 
暫く来ていなかったらディナーメニュー少し変わってました!
夕食にしては少し時間も早かったので(笑)
少し軽めのメニューをチョイス!


まずは春巻きと生春巻きとワインで乾杯~emoji:v-272]
久しぶりのワイン美味しかったー

SBSH6266.jpg


こちらは鶏のフォー♪

SBSH6268.jpg


追加でマンゴーと杏仁豆腐のデザートも♪ 
とっても美味しかったです

SBSH6270.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する