2010_05
25
(Tue)14:32

早くも♪

ご報告が遅くなりましたが
先週木曜日にいきなり ねずみ小僧のご利益がっーー 

「あちゃちゅむずきん」携帯分(1100体)の抽選当たりましたーーー
携帯で当たったのは本当久しぶりです!
おそらく2年ぶりぐらいかも・・・

早速最終の購入手続きしたので一安心です♪

あちゃちゅむは サリーやノスタルジックと同じ
特別仕様の肌質なので とても楽しみなのです♪
干物みたいな狸のストール?も楽しみだったりします(笑)


100428_ACZ2_lll.jpg
(画像はCWCのHPよりお借りしました。)

C.O.M.M.E.N.T

やった!!

当選、おめでとう!
届いて開けたら、見せてね~
メールする前にブログ見たら、当たってて、ホットしました。

2010/05/25 (Tue) 22:26 | Junno #- | URL | 編集 | 返信

Junnoちゃん 
気にかけてくれて ありがとうです♪
先週忙しくてお知らせ遅くなっちゃったv-435

最近は最終戦までもつれ込み 
なかなか当たらなかったから
当選メール着てビックリしたよー!

2010/05/25 (Tue) 23:37 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント