*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

アンティークフェア in 新宿♪

今日は朝から溜まっている家事を
急いで済ませ西新宿へお出かけ~

今日から始まる新宿アンティークフェアへ行ってきました♪

12:30過ぎに会場到着!
先に現地入りしていたちゃんと合流♪

初日それも早い時間に来たのは久しぶり。
掘り出し物をあちこちに発見して迷います!

なかでも ずっと探していたシュタイフのリスちゃん発見

こちらのお店 よく見たらyukoちゃんの
お知り合いの方のお店でビックリ!


このリスちゃん♪
松ぼっくり&タグ付きで とても状態がいい子が 
色違いで2体 しかも良心的なお値段とはっーーー!!
一気にテンションUPしますっ!!

迷いに迷い結局1体に決められず・・・
どちらも家の子にお迎えしちゃいましたぁ~

SBSH6427.jpg

途中 みるくさんも合流し一緒に
会うのは久しぶりだったので話が弾みます♪
再び会場に戻り見た後 時間切れで解散~

やはりアンティークは見ているだけでも楽しい~♪

しかし・・・
またコレクション増えたのは嬉しいけど
もう少し部屋片付けて早くちゃんと飾る
スペース作らなきゃだわ・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する