2010_05
30
(Sun)13:30

ワークショップ♪

昨日は またんさんのソファのワークショップに
gooちゃんと一緒に参加して参りました♪

昨日は朝からうかれすぎていたのか 色々と失態を・・・

家を出て20~30mほどで歩いたとこで
ハサミを忘れてた事に気がつき戻り・・・

駅で一本電車に乗り遅れ 次が急行で更に待ちぼうけ・・・

神田駅では出口間違え ここはどこ???状態・・・
gooちゃんを待たせてしまった。。。

gooちゃん ごめんね~~~

ランチ食べて落ち着いたとこで気持ちをリセット!
会場へ移動~
gooちゃんが しっかり地図用意していてくれたので
何とか迷わず(笑)会場に到着!

今回は今までのとは違い 初めてお会いする方が多く
ちょっぴり緊張しながらのスタート!

用意されている型紙を使い 綿と布を間違えないようにカット!
ここまでは順調です。

SBSH6433.jpg


綿をはり 順番に布を張っていきます。
ストライプ柄 柄合わせが難しい・・・ 
やはり無謀な挑戦だったのか・・・
途中 またん先生に助けていただきながら何とか完成!!

P1080228_R.jpg



写真多いのでたたみます~♪


gooちゃんも完成! (椅子だけの写真ピンボケでした・・・)
イギリス風のステキなチェック柄のソファが出来上がりです♪

SBSH6435.jpg


SBSH6441.jpg



参加されてたみなさん それぞれ素敵な布選びをされていて
昭和レトロ風や北欧風 ゴジャス系など素敵に
完成したソファが見れて楽しかったです

参加されてた全員のお写真を撮影していなかったので
一部だけご紹介しますね。


SBSH6446.jpg
SBSH6443.jpg
SBSH6448.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント