2010_06
02
(Wed)19:04

お風呂でした♪

今日は 急に思い立って をシャンプーしました♪

お風呂 久しぶりだったせいかお風呂場で
「イニャーだぁ~~~!!」と叫びっぱなしでして・・・
多分換気口を通って 外に鳴き声が響きわたっているよね・・・

わたくし・・・ 虐待している訳ではありませんよ~

途中で鳴きつかれたのか 気持ちよくなってきたのか
分かりませんが(笑)はタライにつかって寛ぎムード!

この時期 アンダーコートがたっぷり抜け始めてるので
すすぎが終わる頃には 排水溝には抜け毛がビッチリ・・・

当然 乾かす時も抜け毛が凄い訳で・・・


SBSH6451.jpgSBSH6452.jpg


そして・・・
乾かし終わる頃には 私は頭から抜け毛を浴びまくっておりました・・・



SBSH6454.jpg



抜け毛も たっぷり抜けスッキリしたのかにゃんこタワーの上で寛ぐ

さっぱりして良かったね~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント