*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

あちゃちゅむずきん到着♪

昨日 あちゃちゅむずきん無事届きました♪

早速 ダンボール箱 開封~

今回の箱 台形になって持ち手付いてますっ!
(私の影が写り込んでてすみませんっー

SBSH6468.jpg


下には補強のダンボールが入っているので
上から開け持ち手を持って出した方ががいいみたいです。

開けて まずビックリしたのは家の 
見本と違って姫カットの部分が かなり暴れまくってまして・・・
もしかして 短い??? それとも また薄毛???


続きは個人的な感想ありなのでたたみます~!


瞳の中心にはにクローバー柄とホロが入ってます。

SBSH6466.jpg



個人的な感想ですが このホロは無い方が良かったかも
やはり自然な反射じゃないからね・・・


注目の干物タヌキちゃんは クルクルと巻き巻きされて入ってます♪

SBSH6471.jpg

スカートのプリントは大柄の為 個体差があり
見本どおりの柄の部分とは少し違いました。

肌色も透明感あるし 髪色のツートンもさほど気にならなず
なかなか可愛いですね~


しかし気になる事が・・・
開封されてた方のブログ拝見してると 
靴 ボアが邪魔してが履けないらしい・・・

すぐに開封するべきか悩みます。。。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する