*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

アイデアの神様!

アイドールにエントリーしているのですが・・・

ギリギリまで参加できるか結果が わからないせいか 
気乗りがしなくて作業がなかなか進みません・・・

ちなみにベッツィの帽子だけは 試作品できてます。
コレにリボンとか 何か飾りを付ける予定。

SBSH6483.jpg


他に新作のアイデアが コレと言って浮かばない・・・

もしアイデアの神様がいるとしたら努力が足りないの元には 
きっと舞い降りてはくれないよね

と言うか 神頼みかいっ!!という話でして・・・

ほんとかいっ!と どこからか突っ込み入りそうですが(笑)
心入れ替え日々精進して参りたいと決意する朝なのであったっー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する