2010_06
10
(Thu)00:00

あちゃちゅむ開封~♪

ふと気がつけば・・・
最近お迎えしたは何故か開封していない

勿体ない病で思い切って開けれないって事もあるけど
すぐに出すタイミングがなかったりして箱入りで飾ったまま・・・


そんな中 何故か到着してから いつも以上に開封したくて 
うずうずしていた あちゃちゅむずきん
 
今日は午後からゆっくり時間があったので思い切って開封しました
箱の中です♪ 模様いいですね~

SBSH6508.jpg


気になってた箱の中で暴れまくっていた姫カットのカールを
少し直しましたが髪は大丈夫だったので一安心!

SBSH6511.jpg


しかし箱から出してから気がつきました・・・
スカートの裾飾りの不具合に・・・

SBSH6520.jpg


ぶら下がっている部分の紐を巻き込んで縫ってあります・・・
しかも正面の一番目立つ場所です・・・ 
少し凹みました・・・


画像多いので たたみます~


さて! 気を取り直して~

後ろ姿&髪型は こんな感じ♪ 
ゆるいウェーブがかかっていて 長さは結構長いです。

SBSH6513.jpg



そして こちらが 話題の干物タヌキストール! 
ほんとにペッタンコです(笑)

SBSH6530.jpg



頭巾とストール着用&スカートの後ろ姿です♪

SBSH6533.jpg


開封されている子をブログで拝見すると今回の布は 
柄が大柄すぎて かなり個体差ありますよね?


ただ このストール巻くと簀巻き?状態に
なっちゃって身動きとれないのよぉーーー


SBSH6535.jpg



このバック 持つのが精一杯でございましたっ!!

SBSH6537HN


色々と感想はありますが・・・ 
思っていた以上に可愛くて大満足でございましたぁ~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント